2013/12/22

修了パーティ

立教の修了パーティにこそっと行ってきました。

久々に会った人も覚えていて下さっていて、感動したり。
話す内容が、やっぱりココで感銘受けただけあって、勉強になる!という感じ。

なんで今のゼミ選んだんだろう、と改めて思ったりもしたのですが。
指摘して下さった事の一つに、まちの活性化などを志すと、知らなきゃいけない事が山盛りにあって、それを学んでからやろうと思うと一生終わっちゃうかもしれないよ、と言われたのが「そうかも!」と最大の納得をした一言でした。

確かに、だからこそ私の関心領域がそれだけ広い訳なので。

しかし、論文を書くとなると絞らなきゃね、とは改めて思いました。
絞れないよー!と今は思っている所です。むむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿