2013/12/21

卒論発表会

卒業研究発表会と言うのがあったので、私は書いていないのですが、行ってきました(*^_^*)

最初は、どんな凄い所でやるんだろーと思ってたら。
意外と普通の場所で。
あれあれ?
と思っている内に始まって。

コースの先生方のコメントも段々と冴えて行って。
どんどんと質問が増えて行って。
段々と発表内容が高度になって行ったように感じました!
正直な感想!!

私のゼミはトップと2番目に発表で、何とも言えない感じだったのが、終わりごろには「うわー、勉強してー!」という感じ。

やっぱり、ゼミごとに雰囲気も違うようでした。
んー。

0 件のコメント:

コメントを投稿