2013/12/19

某大学の公開講座

行ける所だけ行くようにして最終講義に参加してみたのですが。
最後まで「あれ~???」でした。

新幹線が最高速度で駅を通過するのは岡山じゃなくて小田原だと思いますよ・・・。
岡山は停止駅ですから・・・。
得意げに言うなよ・・・嘘をさ・・・。
この間、テレビでやってた話でしょう?と。

なんか、人に教わってばかりじゃ駄目だという事なのかもしれないですね(>_<)

基礎知識に不安があったので、もりもり受けているのですが。
いい加減それを卒業しようと思います。

まぁ、基礎知識吸収と同時並行しながらやっていくものなのかもしれないですね。

でも、レポートⅡは別に論文書かなくていいって言われたんだよね。
何かくんやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿