2013/12/18

優先順位

優先順位つけるって大切だなぁと思いました。

なんか、これだけ時間とれば大丈夫だろーと思っていた事とかが、意外と時間がかかったりしていて、番狂合わせしていてうわぁ~と思っていたりします。

意外と、メールのやりとりって人をしばるなぁと思って。

昔はそんなに気にならなかったのだけど、絶対に受信したら受信したという返信を欲しい人がいて、それがすぐに知らないと死んでしまう訳ではないのだけど、携帯に受信確認されてませんってメールが来るから、少々うんざりしてしまっていて(/_;)

そのタスクを持っている限りメールを確認し続けなければいけない事が分った訳なので、さっさと消化して終わりにしたい・・・。
でも、1月は自分にとって大きな試験が5つあるので、時間を割きたくないのだけど。
メール確認必要なのかなぁ~(-"-)

まぁ、送る側からすると届いているか不安になるのも分るのだけども。
一日に数通送られていて、添付ファイルが私のガラケーでは開けないので後で見ようと思っていて、PC開かなかったりするから見れなかったりもしたりしていて・・・。
タイミングが合わないのかなぁ。

最近流行りのLINE中毒の人びとってこんな感じなんだろうかねぇ。
メールはいつでも空いている時に見られるから便利。って言い張れる時代もあったのにねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿