2013/12/16

一日2回の所に変えてみて

一日2回、計50分の安い所に変えてみてやってみた結果。
50分はだらけるかもしれない、と思いました。

25分でやれるダイアローグや発音レッスンを2つ送っているのですが。
なんかそれはさらっとやって、後は道をそれた話をしている事が多いような気がしております(>_<)

2回出来ちゃうから、別に連続で受けなくてもいい訳で。
じゃー、一回ずつにしてみるか!と現在挑戦中。

先生を変えればいいのだとは思うのだけど。
TOEIC対策の先生の中で選ぼうとすると、良い先生もいるのだけど、すぐに埋まるのよね。予約が。

他のフリートークが得意な人にして、データ送ってもいいのかもしれないんだけど、たまに盛大に外す事もあるからやっぱり得意な人にやって欲しいし。
色々な事を考えるものですね( ..)φ

0 件のコメント:

コメントを投稿