2013/12/15

さすが師走って感じで

何かイベント事があると大体スケジュールが被るのは何の仕様なんでしょう、と思います。

私は、この時期にイベントをするのをやめよう、と思いました(>_<)
今週末はやたらと固まって忙しい時期で、ちょっと来週の事考えられないです(^_^;)

やることがやたら被っていて、うわぁ~となっています。
この時期に通信指導とかなくてよかったわぁと思いつつ。
14日は、卒業発表会だったりします。

卒論を書かれた方の発表会。

でも、なんとなくだけど、2名の方が発表なさるのですが。
納得いっていない、っていうフレーズが当てはまりそうな感じだと思いました。

提出して納得するってどんな時なんだろうと考えてしまいました。

通信なのでスケジュールなど自分で管理して作成して行くことになるのですが。
自分の思った事がどれだけ盛り込めたら満足するのかな?
他のゼミではどんな感じなのかな?
とか。

そんな事を考えるのは、ぶっちゃけて私も来年書いて提出するからなのかもしれません。
一年皆勤賞で出て来て、満足しなさそうな予感がプンプンするので、躊躇しているのかもしれないです。

あぁ、隣の芝生が青い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿