2013/12/14

基礎知識を身につけたいなら

やっぱり高校に戻ってみたらいいと思う。

と思ってこの間、高校の問題集とか買って来てみました。

ただ、それだけじゃモチベーション上がらないから、試験も受ける事にしました(笑)

でも、問題集の分厚さにめまいがしそうでした(。・ω・。)

なんか今年はやたら試験を受けてる気がします。
大学の授業だけで満足出来るならそれもよいのかもしれないのだけど、その内容を深められそうだと思った試験をモリモリ受けている訳なのですが。
結果が出たり出なかったりと、むむむな状態。

挑戦する事に価値があると思っていた時期もありましたが、そろそろ結果出したいです。

うわー。24年分の過去問ってすげーな!と思ったけどやるか( ..)φ

0 件のコメント:

コメントを投稿