2013/12/13

上司は思いつきでものを言う

上司は思いつきでモノを言う、というタイトルの本があった気がするのですが、まだ読んでません( ..)φメモメモ

最近、ビジネス書読むより関心事項の本を追っていて離れているなぁと思いつつ。
なんか、このセリフをこの間言われたのでそうなのか!と思って。

なんかインプット量が足りないのかなぁと思っているからインプットも怠らずにやらねば!と思っているのだけど。
全て知っている人はいないとも思うので、諦めて書いたらいい気もして来た今日この頃。

でも、ノートをみてみたら、4月に「基礎研究は土台として必要だからやっておくべし」って言われているんだよね。

そうか、思いつきなのか、とか思ってみたりもして。

最近、はずれな講座に当たるので、そういうものなのか、と思った方がいいのかもしれないと思いつつ。
あんなんでお金貰って研究している人がいると思うと少し憤りも感じたりします。

まぁ、あれだ。
とりあえず、書いてみた方がいいのかもしれないね。って、何を書こうってなっちゃうけど。

書きたい事があって入って、書きたい事を調整して来て言っているのに伝わらないから、日本語話してないんじゃないかと思ったりもしていて。
どうなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿