2013/12/10

インターネット回線

色々考えた挙句、2回線を所有する事にして届いてから数日。

早い端末でも、夜の混雑時だと思われる時はやっぱり途切れます(>_<)

んー・・・友達の予言通りだったので少し笑えましたが。
来月も2回線契約しておくのか悩みます。

というのも、月ごとに0円プランに変えられるみたいなのでそれにしてあって。
総量制限を考えたのと、届くのが月の途中だったのでそうしてあるのですが。
来月どうしよう。

と思いながら、総量制限絶対に掛かるような使い方をしているので、もう2回線で行けばいいような気もするのですが。
やっぱり節約したいじゃない??という邪心が(笑)

来月は単位認定試験もあるし、放送授業いっぱい受けるかもしれないから、来月も2回線で行きますかね( ..)φメモメモ

でもでも。冬休みとか春休みの方が履修していない単位を精力的に見ていたりもするのですけどね。
先生には最近、受けるばかりでなくて発信もするように指導されているのだけど、圧倒的に基礎知識がないというか忘れているというかを自覚しているので、しょーがないと思ってるんだけど、どうなのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿