2013/11/30

SPEC

映画も公開されるし、そろそろFULUとかでUPされないかなぁ・・・と思っていたら。
ドラマ版がUPされました!!(^◇^)

良く見たら、百夜行もUPされていたよ!
これは、再放送でみたらハマってしまって。
最終回だけなぜか録画失敗していたのでTSUTAYAへGOした作品です。

だんだんと作品が増えて行くので、見逃せないです。
(TBSオンデマンドと契約したっぽい)

この間、深夜にSPECはやっていたんだけど。
0時からだったから、さすがに寝てしまったりもして。
見られなかったので、見させて頂きまーすヽ(^o^)丿


で。
別の話で。
最近、色々と「通信料制限」の話ありますよね?
私はこれ以上使ったらいつかは絶対に制限掛かると思うんだけど、モバイルで繋げちゃってるからどうしようかしら、と。
UQとか今使っているイーモバとか色々調べてるんだけど。
どうしたらいいんでしょうね。
有線引いてもいいんだけど、2年未満で解約すると簡単に違約金掛かるんだもんな・・・。

これから、映画とかドラマとかオンデマンドなサービスが充実していくだろうに、通信料の制限かかっちゃったら何もできないじゃないね・・・(。・_・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿