2013/11/29

図書館のサービス

結構上手く使っていると思っていた図書館。

使った事がないサービスがあったので、何がどうなっているのかを聞きたくて電話をしたら。
話が伝わっていないみたいで、断念しました。

何してくれるんだろうね、「レファレンスサービス」って。
どういう事を調べたいと思っていて、という話をしたくて電話をしているのに。
なんか違う答えが返って来続けたので、もういいや、ってなりました。

OPACで調べられることなら別に自分でやるし・・・_(._.)_

聞き方が悪かったのかな?
でも、OPACで調べられることだけなら自分でやるんですけど、まで言ったよね?

むー・・・。
最近、所属の学習センターとは相性が悪い気がしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿