2011/12/09

ライトアップの季節ですね☆

今日は寒かったですね~(*_*)
東京は雪が降った所もあった模様です。

最近、バケツで足湯にハマってます☆
バケツだと、湯気が多くないので本読みながらでも全然いける所が魅力です。
ちなみに、入浴剤(大きな缶に入っているタイプ)を少量入れるのがマイブームです(。・ω・。)

さてさて。ライトアップの季節がやってきましたよ☆

これは、昨年の後楽園のライトアップ☆

ご存じの通り、後楽園は、東京ドームがあるところです♪

東京ドームでの野球観戦は、一度立ち見で行った位。
後は、WBCの時に「近くにいるんだから…!!!」と何故か義務感に駆られて近くまで来たら飲食店が中継を流していて、そこでみていたのもいい思い出・・・。

東京ドームシティには、入浴施設にホテル、遊園地(悲しい事件がありましたが)もありますし、愛知県の遊園地、ラグーナ蒲郡にある「マジクエスト(自分がストーリー上魔法使いになって、ダンジョンの中を実際に走り回っての敵を倒したりするゲーム)」があります!!
実はラグーナで短期バイトをした事がある私。何気に今度、ラグーナで購入した魔法の杖を持って参戦したいなぁと思ったりしています(笑)
  先日、夜に通りかかったので今年はどうかなーと思ったんですが、見つけられず(;_;) WEB(タイトルにリンク)にはやってるよー、とあるので、行けそうだったらリベンジしたいです(*^_^*) 

寒い日が続くと、体も硬直しやすくなって肩こりなども酷くなったり。だけど、イルミネーションなどの「明るさ」が気持ちを軽くしてくれるような気がします。日照時間も短くなりますし、「きっと、みんな明るさ求めてるんだろうなぁ」なんて思ったり。

風邪などひきやすい時期ですが、暴飲暴食には気をつけて元気でいきましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿