2013/12/25

クリスーマス(。・ω・。)

なんか、イベントがあるっていいねーと他人事な今年ヽ(^o^)丿

節約思考が行きすぎて、何か買いたいという記事を読んでも「資本主義に毒されおって・・・フッフッフ・・・」と思っていたら。
カルチュラルスタディーズにもそういう思考があると知りました。
私と同じことを思う人がいる!しかも数百年前から!!\(◎o◎)/!

よっぉーし、カルチュラルスタディーズ読んじゃうぞーと思って。
読み始めているのですが、私が思った以上に深い世界で、普段文庫本だと中身が薄い奴だと90分とかで読んでしまうそれなりに速読になった私なのですが。
10ページ読むのに10分以上かかっております!!

よくよく考えてみると、カルチュラルスタディーズって、現役大学生の時から興味があったのよね。
でも、周りに先生がいなくて出来なかった。
今回もそうなので、むむむと思っているけれど。

負 け ま せ ん !

これはきっと、クリスマスプレゼントなのよ、と思う事にします(。・_・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿