2011/12/03

お仕事お待ちしております!を形にしてみました(^O^)/

おそようございます<(_ _)>

ずっと、よくわからないまま放置していたせっかく取った「lets-enjoy-japan.」ドメインを以前より名刺に書いていた「お仕事お待ちしております」ページに改訂してみました。

まだまだ教わりたい事がたくさんあるし、知りたい事がある。
だけれど、入社試験などを受けてから「観光振興」に携わるには時間がかかりすぎる・・・。
(しかも、古ーい事を言って仕事にしていたり、他の企画書の地名を変えているだけの会社も存在する…)

私に何が出来るかな…????
と考えた結果、こんな形になりました。

  とにかく観光振興したい!! 方  コレを知って欲しい!!という方  もう既に観光振興をしている方 

また、当方、千葉県在住でして、東京駅まで30分位の好立地の為、よく神保町(古本街)やシンポジウム・フォーラムに出没しております。
知らない事が怖くない人なので、知らないものでも話を聞いて調べるなどは全然苦になりません。
なので、東京やその近郊で行われるシンポジウムなどに参加代行も依頼されれば行いたいと思っております。

若干、参加しすぎてマニアちっくになってまして、全然それを外に出す事が出来ない事が辛いと思っていたりしておりました。
お役にたてるのであれば本望ですヽ(^o^)丿
得意・不得意・行った事が無い・知らないなど私の中のレベルもあるので、「こんなのどう?」なんて形でお気軽にお声掛けください。
価格は、実費(交通費+コピー費など資料代+時間)位で受けたいと思います。

スタンスとしては、「私はこんなに知ってるんだよ!」というモノではなくて、そのご依頼して下さった方の「こんなの調べたいんだけど…」というようなものに「こんなのどうですか?(。・ω・。)」というスタンスで。
メールお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿